--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:05

12/20 仮面ライダーW スペシャルイベント 昼公演

ドラマ

遊んで来た分、当初の予定だった掃除を必至でやって今の時間に至ります…。
なんとなく…なんとか、26日のタイムリミットまでになんとかなりそうなところまで掃除出来たので今日は終わり!!
タイムリミッ~タイムリミッ~タイムリミットは近い~♪(メタルダー♪)

仮面ライダーW スペシャルイベント
 2009/12/20(日)
 場所:渋谷C.C.Lemonホール
 1回目 開場:14:45 開演:15:30
http://eplus.jp/sys/web/s/rider_w/index.html


こんなに子供が多いとは。想像以上でした。
でも子供にちゃんと人気が出てる仮面ライダーはいいですね。

●仮面ライダーWショー
とりあえず、どうしても言いたいことがあるんだ…。
ファングジョーカーのスーアクさん、キックをスカるのにも程があるぜ!!(笑)
ルナトリガーの中の人もちょっと微妙だったけど、ファングジョーカーは盛大に何もない所にライダーキックかましに行ったのでホントにびっくりっていうか…笑いっていうか。
なんか登場シーンからやけに右足(ファング側)が滑ってる感じだったからアクションやりにくかったのかも。

ショーのお話は映画とリンクしていて、「死人返り」に触れたりしつつ。
サイクロンジョーカー>ヒートメタル>ルナトリガー>ファングジョーカーと出し惜しみなく変身。
途中でディケイドも登場して、最後は映画に続くで終わり、と。
今日は映画向けイベントなんでね。

●トークショー
最初に司会に呼ばれて桐山漣、菅田将暉、山本ひかるの三人が登場。
映画の撮影中の話とかをきいていく。
そのあとサンタちゃんとウォッチャマン役の二人が登場。
んで、警察組はマクラさんだけの予定が急きょ刃野さんも加わることに。

●園崎若菜のヒーリングプリンセス
トークショーでは若菜姫の進行で、翔太郎、刃野さん、マクラで公開収録。
若菜ちゃんの進行できなさっぷりがくぁーわーいーいー。
今日のお衣装も可愛いし。
てか、読んだ質問に対して、答えてるようで全然答えないままだった(笑)
可愛いから何でも良し。

●トークショー
園崎家編。
婿殿キター。
大声援で良かった。
やはり生で見てもイケメンである。
しかもフィリップ君に「どうして彼を選んだんですか?」って冴子さんが聞かれたときに、冴子さんのほうを見て格好つけたら、「選択を間違えたかもしれないわね…」みたいなこと言われたり。
(あ、フィリップ君だけここに登場してました)
冴子さん役の人もすごい綺麗。
そんなに怖くないですとか主張してました。
園崎家のメンバーの人は一度もあのーフィリップ君のいる部屋のセットとか見に行ったことがなくて、逆にフィリップ君は園崎家のセットに行ったことがないらしい。

●ライブ
前半3曲はいじめかと思うような爆音で聴いていられず。
4曲目に若菜ちゃんの曲。
振り付けがあって、感想でクレイドールドーパントと若菜ちゃんが入れ替わり、クレイドールが振りを踊るシーンも。
いやーんクレイドールもかわいいっ!
んで、最後に主題歌を。やっぱりこの歌好きだな。
歌の最後のほうで、キャスト陣が全員ステージに登場して一緒に盛り上げる。
おお、なかなかに豪華!


キャストの皆さんのまだ微妙にトークが下手なとことか、それでもキャラとうまく共存しながらトークするとことか、なかなか楽しかったです。
結構私、Wが相当好きみたいで、自分でも予想外だったんですけど本編のDVD予約しちゃいました。
これで2か月に1回くらい婿殿が脱げば言うことない。(え?)

Edit Comments(0) trackBack(0) | ドラマ | 20091221 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

