--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 21:55

昨日の悲劇

日記 と呼んでいいものか

薬缶を焦がしました。

まさか火をつけっぱにしたままとは夢にもおもっておらず
「相棒」を楽しんで一息ついた22時過ぎ、
キッチンからと思われる
「パチッパチッ」
という音に、なんの音?…と思い見に行くと…。

薬缶の中にたっぷり入っていた水は一滴残らず照りあがり
残るは茶色く色褪せ、所々に焦げた黒ずみのある薬缶がひとつ。

がーん。
その後1時間以上に渡って、ゴシゴシやりました。
背中が痛い。腕も痛い。

なんとか使えそうではあるものの、
惨めな姿で涙を誘います。
まあ薬缶だけですんで良かったです。

思い返せばあの時の私は…
「相棒」が始まるっ
と思って焦ったんだと思います。
愚か者ですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20060126 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

