--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 14:00

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

映画

観に行ってきました。
最初の回を観に行ったのだけどすごい人だった…。
ワンピも今日からだから…てかチケット購入列1時間以上待ちとか頭オカシイ。
しかも今日一日既に満席で明日もやばいとか。
ホントに昨日前売り買いに行って良かった。

でもチケット購入列が1時間待ちとかアホか、と思いつつ物販購入列に並んでいたら、こっちも1時間超だった件…。
パンフはDVD付きを買ってきました。
物販列やけに遅いと思ったらこれもワンピのくじ引きのおかげだった…。

帰ってきたら梶浦さんのFCイベントのチケット不在届がはいってました。
ようやく来ましたか。
これから米倉さんのライブに行ってきます。

仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010
2009/12/12開始

以下ネタバレ含みつつ。


ディケイド編は、まあ本編早々に観るのやめたのでサッパリわかりませんでした。
でも放送で「ラストは映画館でね☆ミ」って酷いコトするほどのラストとはとても思えなかったんですが。
ディケイドの体にカードがくっついてるのは、おもっくそカッコ悪いと思います…。

Wは面白かったー!
ビギンズナイトのことが漸くわかったし、おやっさん吉川が渋くてよかったし、フィリップがまさかメモリのあれあれにこれこれでとは。
翔太郎ずっと後悔してたんだな…。。
あとフィリップのほうで変身して翔太郎が倒れたのも面白かった。
ファングジョーカーまた見たい。

大戦編はなんかいろいろすぎて何をみたらいいのかわからくなってきました。
敵のマンモスメカにヒートのメモリをマキシマムドライブしたときには、それアリなのか?と思いました(笑)
Wのリボルギャリーって全然役に立たない子だなぁ。
大戦最後のほうにいいとこどりでおやっさんが出てきて、「帽子が似合ってる」って言ったときは泣くかと。

今DVDのメイキング、フィリップの撮影シーン結局流れてないやつじゃ。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20091212 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

