--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 21:21

明日は仮面ライダー映画公開、なので。

ドラマ

明日から仮面ライダーの映画が公開されるので、前売りを買ってきました。
いつもTOHOシネマズで映画を見るときは必ずネットから席取りしていて、それが楽ちんで良かったんですけど、今回は何故かネット予約不可でした。
時期によるのかな?それとも何か他に理由があるのかな。
面倒で仕方ないからネットで買わせてほしい…。

ああ、それで、仮面ライダーWですよ。
ディケイドは4話くらいで見る気なくしたので、Wどうしようかなーと思ってたんですけどとりあえず見てみようということで1話を見ました。
話にはかなり興味が持てる。
でもヒロインが絶望的にカンに障る…。
どうしよう、と思いました。
でも2話。婿のあの姿に視聴継続を決意しました。(笑)
そうしたらやっぱり話はすごい面白い。
ヒロインの子の小憎たらしい表情が苦痛だが…というか、あれだけ小憎たらしいキャラを存分に憎たらしく表現出来ているのだから山本嬢は結構な役者なのかもしれんと思ったり。
ヒロインキャラに愛着がわかないので探偵事務所シーンが思う存分楽しめないのが難点なのだが。
園咲家のシーンの方が楽しい。
寺田農さんの渋い演技がたまらないし!

あとクリーチャーデザインが寺田克也さんってのにびっくり。
ドーパントすごいデザインだなーとは思ってたけど寺田さんとは知らなくて、でも知ったときには"あ~~納得"って感じでした。
うちに画集ありますし。
格好いいかっていわれると??って感じだけど、ドーパントの性質が良く出ていて奇抜で面白い。

あとあと、オープニングのイントロが超素敵。
イントロだけでワクワクする!

今回は風都っていうかなり狭い世界のヒーローで、でも翔太郎の精神はとってもでっかいのが良い!
2話毎で見やすいし。
でもまだ13話だっけ?なのに、ラスボスと思ってた園咲家のじいさままでさっさと変身するし、結構展開早くないかー。
1年やるんですよね…?(ちがうの?)
これからどんな展開になるんだろう。出し惜しみしてない感が嬉しい。

明日の映画はどんなかなぁー。
一人で、堂々と行ってまいりますよ!


Edit Comments(0) trackBack(0) | ドラマ | 20091211 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

