--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 15:35

石川さん Sylpeedキャンペーンプレゼント届

石川智晶さん関連

7、8、9月連続発売に伴う「Sylpeed~シルフィード~ キャンペーン」の全員プレゼントである石川智晶オリジナル携帯ストラップが届きました。

開けて…絶句。



まさかのアイルランドの石?ストラップだった件
ダ…ダサッ!!
うーん…。


それは置いておいて、石川さんの今後の予定は今のところ12/12の米倉さんのライブと、アニうた2010くらいですか。
発表されたときは衝動で行こうかな!って気になってましたが、冷静になってみると、4曲歌ったたとしても、毎回お馴染みの歌しか歌わないんですよね。
本当に聴きたいアルバム曲が聴けないんだよなぁーと思うと…7万~8万かけて行く価値があるのか…疑問に思い始めました。
冷静になったら負けだなぁこういうのって。
近くだったら絶対行くけど…。
米倉さんのライブについては、野崎さんのラジオ番組で「12番目の・・」やるって言ってましたね!
二人で歌うのかな?石川さんがセルフカバーするのかな?
すっごい楽しみ!!

アニうた2010
 2010/03/14
 開場:13:00
 開演:14:30
 場所:北九州メディアドーム
 http://www.aniuta.net/2010/index.html

[出演者]
石川智晶/ELISA/栗林みな実/savage genius/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/中野愛子/Rey/米倉千尋 and more...


何かの曲作ってましたけど、もしかしたら戦国BASARA二期関連なのかなーとか思ったり。
そうすると2月のBASARA FESに出ちゃったりするかも…。
二期にも何かしら曲出してもよさそうだし。
主題歌コンペとか?9月10にレコーディングしてたやつには二胡使ってるし…。
ま、全部妄想ですけど。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 石川智晶さん関連 | 20091206 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

