--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:47

アニカンR MUSIC届く

梶浦由記さん関連

帰ってきたらアニカンRが届いてました。
アマゾンから2回も発売日延期のメールが来てたので、どれだけ遅れるんだと思ってましたけども、ようやっとです。

アニカンR MUSIC Vol.10
 梶浦由記インタビュー 6P
 Kalafinaインタビュー 4P

いやーいいインタビュー記事だったなぁ。
Vol.#5に対する期待度が増すインタビューでした。

Vol.#1のライブから振り返っての思いとかが載っていて、自分のVol.#1体験も思い出しました。
正直Vol.#1は兎に角すごくって、梶浦さんのサントラ音楽を生で聴ける喜びで胸いっぱいで、詳細の輪郭が少しぼやけてるんですけれども。
個人的な感想を言うと、Vol.#4まで来て今までで一番ライブの完成度とセットリストの満足度がいいバランスで整ったのはVol.3だったかなと思います。

・サプライズが満載であった点
・最初からゼノ2の曲が来た点(最初からクライマックス的な)
・久しぶりに「key of~」が聴けた点
・「forest」と「winter」が秀逸であった点
・EC前ラス曲の「open your heart」イントロで梶浦さんがしたMCが超泣けた&梶浦さんも半泣きだった点

とどこを切っても旨いライブでした。
やっぱりサントラ曲でのサプライズに勝るものはないわ…。
次はどんな曲をやるんだろう。
本当にワクワクします。

あ、そうだ。
さっき友達に手紙書こうと思ってレターセット探していたら、思わぬものが出てきました。
 
「FICTION」発売時に作られたリーフレット。
引っ越しのときに無くさないように大切にと思って保管したら、大切にしすぎてどこにあるか分からなくなっちゃったっていうブツでして。
すごい久しぶりに読みました。懐かしいなぁ。
これ、地元のアニメイトで発売から数か月後に"好きなだけ持ってってください"コーナーに山積みだったんだよ…。

##遅くなりましたが拍手レス
#ありがとうございます。
#引っ越し怖しです。
#やはり大切にするのもいいですが、まず整理整頓してから荷物を梱包しないといけませんね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20091123 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。