--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 21:49

1122(いいふうふ)ということで

日記 と呼んでいいものか

昨日は友達の結婚式で仙台へ。
埼玉より以北に行ったことなかったので、初仙台。
東北新幹線に乗るのも初めてなんだってことに東京駅で気が付きました。
パーティードレス着てたってのもあるけど…寒かった~~~~!!!
空気が冷たいんだなぁ。
宿泊して今日帰ってきたのだけど、やっぱり東京とは温度違いました。

仙台に行くって言ったら皆、「牛タン食べてこいよ」とか言うんだけど…いやいや…だから…魚も肉も食べられないんだってば!!っていうね。

なんか無駄に思い出話したりガールズトークしたりで楽しかったー。
けど久しぶりにいっぱい喋って疲れた…。
考えてみると年に2回くらいしか友達と会ったりしないので、久しぶりに会うとどういう会話してたか忘れることがあります。
私の生活はホントに「私とお姉ちゃん」で世界が閉じられてるなーと改めて思いました。

結婚した子は私がホテルで働いていた時代に一緒に働いていた子だったので、友達もみ~んな結婚式の進行とか料理とか、音響とか、花とか詳しい子ばっかり。
そんなうちらの卓でありえない失敗ばかりするウエイトレスの子。(笑)
まあ、いい思い出になりました。

あ、漸く意味もなく衝動で買ったデジカメが役に立ちました。
FUJIFILMのやつなんだけど、すごい電池の持ちが良くて感動。
以前のやつとは比べ物にならない。
写真は腕が残念だったけども。  (=д=


今回の旅行のためにキャリーを新調したんですけど、鍵を閉めようとしたら南京錠のシリンダー部分が空だった…orz

そこ、鍵にとって一番大事なところですからーーーーー!!(笑)

もう笑うしかない。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20091123 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

