--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 12:26

アニソンファイヤーカウントダウン!!

JAM Project関連

え~~これすごい楽しそう!
行きたい行きたい~~。
でも熊本~行ったことないし遠すぎる…。
その上一人行動するにはあまりにも空しい遊園地…。
お姉ちゃん誘っても行ってくれないだろうなぁ…。
どうしよう…。
やっぱり一人で行こうかなー。

年明けは大阪だし、本当は我慢すべきなんだろうけど…。むむむ。
でも福岡の年始ライブは1/9で梶浦さんと被ってていけないし、やっぱり行きたいっ。

追記:
お姉ちゃんを誘ったら、「おまえちょっと冷静になれよ」と言われてしまった…。
うえぇ。
確かに交通費で5万くらいはいくし、宿泊必須だけども…。
でもカウントダウンってところがプライスレスなんじゃね~~~!?と。
だがしかし、年始早々大阪に2泊予定、さらに今の構想では3泊予定になりかけてるから、どう考えてもお金使い過ぎてるってのもある。
私的にはこの面子具合最高なんだけど。
一人の人の曲をある程度たっぷり聴くならこのくらいの人数が限界だと思う。
AJF冬の陣で我慢かなー。

アニソンファイヤーカウントダウン!!
 2009/12/31(木)
 時間:14:00~15:00
     21:30~24:15
 出演者:影山ヒロノブ、きただにひろし、遠藤正明、福山芳樹、高取ヒデアキ、米倉千尋
 会場:熊本三井グリーンランド レインボードーム
     熊本県荒尾市下井手1616 0968-66-1112
      http://www.greenland.co.jp/

 イベント情報詳細
 →http://www.greenland.co.jp/park/event/2009/11131558.html

Edit Comments(4) trackBack(0) | JAM Project関連 | 20091114 |

Post a Comment

comments

2009/11/16 23:15 [ 編集]
チョレエ MAILURL

前に書き込みした(かな?)
チョレエです

グリーンランドはドンピシャ地元なんで行く予定ですよ!

アニうたKIUTAKYUSYU2010も行く予定です☆
公式みたら石川さんとかJAMはまた来るみたいですし

2009/11/16 23:39 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

こんばんは!

グリーンランド参加されるんですか!?
うらめs…いや、羨ましいですー。
心底行きたいんですが断念しました…。

代わりといってはなんですが、私は↓のライブ参加を目指しています。
http://www.anison-kouhaku.jp/
「アニソン紅白2009」です。
大好きな歌い手さんがいっぱい出演されるようで。
特に山野さんの生歌を拝聴する機会がなかったので、是非とも行きたいと思っております。
お互い素敵なカウントダウンを過ごしたいですね♪

アニうた2010、こっちはツアー企画もありますし、我慢できずに行ってしまいそうです。
石川さんの歌4曲も聴ける機会なんて国内ではこのイベントくらいじゃないでしょうか…。
かなり切実です。
去年は行けばよかったと後悔しました。><

2009/11/17 21:36 [ 編集]
チョレエ MAILURL

たびたびスンマセン(^ ^;)

アニソン紅白ですかー

松本梨香さん出るんですよねー。

コッチは男JAMですから、なんか変な感じですね。
他の出演者も凄いし、こっちもいいなあ。

アニソン紅白はBS放送を録画して参加しますよ(笑

灯さんが映ってるかもしれませんね!

2009/11/17 23:11 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

そうそう梨香さんも出演されるようです。
梨香さんのソロとしては今月28日のソロライブと米倉さんのクリスマスライブにも行きますので、今年はまだまだ元気な姿を拝見できそうです。


> 灯さんが映ってるかもしれませんね!

ぎゃっ。
映像撮影あるんでしたね。
チケット取れた暁には比較的目立たないところで…(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

