--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:44

何故こんな寒い ……冬だからさ……

日記 と呼んでいいものか

今日寒すぎないか…?
会社終わって帰ろうと思ったら雨降り始めてて、傘をさしたら一瞬で逆向きになった…。
あまりの強風で、傘を元に戻して差しなおしたが前に進もうにも進めず、傘を畳んで走ったね。
そしたら手がかじかむこと。
広がらないスカートでよかったと心底思った。
部屋にいても足が冷える~!

明日は晴れるかな?
福山さんの学園祭、雨天中止だから晴れるといいなぁ~。
一応予報は晴れです。晴れ男だから大丈夫かな。
あと、駅から離れてるからたどりつけるかすっごい不安…。

ペタペタ。
http://kengakusai.shn.u-tokai.ac.jp/access.html
http://www.u-tokai.ac.jp/info/traffic_map/index.html
http://www.u-tokai.ac.jp/info/traffic_map/shared/pdf/shonan_campus.pdf

第55回東海大学建学祭
 福山芳樹 アコースティックライブ
 2009/11/03(火・祝)
 時間:17:00~18:00
 会場:東海大学野外音楽堂(住所:神奈川県平塚市北金目1117)
 ※雨天中止

11/4の影山さんと梨香さんのライブ、ぎりぎりまで会社休んで行こうと思ってたんだけど、やっぱり仕事忙しいからあきらめることに。
しかもこれで雨降ったら空しいし、影山さんいるし…。(雨男的な意味で)
でも行かなかったら後悔しそうだなー…行きたかった。
まあこういうこともあるか。

それにしても目が痛い。
もうズキズキするので、眼球ごとパカリと外して置きたいくらいだ!
本の読みすぎか、PCのやりすぎか…どっちもか…。
先週重いものを持った拍子に爪がイケナイ方に90度に曲がって叫んだし、最近は痛いことばかりです。
爪5mmくらい剥がれて逆向いたら痛いなんてもんじゃないです。セルフ拷問です。
内出血も地味~に痛くて、見た目にも痛いので、敢えて周りに見せてみたら皆嫌な顔をしました。
ちょいグロです。最低ですね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20091103 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

