--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 21:18

FJFCから届

梶浦由記さん関連

ファンクラブの申込要綱が届きました。
前回のことがあったので、申込方法が郵便振り込みになってます。

・東京では両日で当選することはなし
・東京/大阪では当選する可能性あり
・YUUKA出演

これはかなりスタッフの手間がかかって大変な方法だなぁ。
応募の数によって回数を決めて、そこから開演時間を決めるので、開演時間も不明なままです。
それでも前回のように悲しい思いをする人が出ないようにっていう配慮なので、梶浦さんにもスタッフにも感謝したいです。
YUUKA出演も嬉しいですね。ファミリーですからね!


Kalafinaのツアーは…12月にやってまた2月とか正直ないなぁって感じ。
これがもし、もし、ヴァイオリン今野さんになるとか、バンドメンバーがFJ並になるなら行く価値があるけど、それもないだろうし、東京さえもスルー予定。
(まあバンドメンバーに限らず、目新しい何かがあるかどうかという問題)
名古屋と大阪でやるのはいいことだと思うんですけど。
平日だけど…も…。

「アニぱら音楽館」はもう収録終わってるので影山さんとかYOFFYとかJOEのブログにKalafinaとの写真きてますね。
「MUSIC JAPAN」はJAMが出るので申し込んであるんだけど、Kalafinaも来たかって感じ。
まあ、そもそも倍率が。
当たったらいい…のか、この前みたいなオタ芸の渦に飲み込まれるのが必ずしもいいとは言い難いので当たらなければそれはそれでいいとも思いつつ、悩みつつ応募。
始まる前の時間までずっと客がオタ芸してるんで、一般感覚でいくと辛いと思います。
開場後から開演までの間ずっとまわりがオタ芸してるから。
想像以上にキツイですよ。
あの日はそれ以上にキツイことがあったのでそのことは書きませんでしたが………。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 梶浦由記さん関連 | 20091024 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

