--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 22:10

15年周年NEWアルバムだぜ!!「Re.FIRE!!」

福山さん関連

かもんばーにんぐふぁいあ~~~!
かもんいぇいいぇいいぇい~!!


アニメイトに行ったら売り切れで、6軒も探し歩くはめになってしまったです。
6件目で店員さんに見つけてもらったときには思わず
「ありがとうございます!!」
と言ってしまった…(笑)
それにしても、売れてるのか、出荷が少ないのか。
全部のお店で、一応店員さんに聞いてみたんですけど、うち1軒は入荷なし。
うち4軒は
「品切れです。」(または「売り切れです」)
即答…だった…。
今日少なくとも私よりも前に尋ねてきた人がいたんですね?

■Re.FIRE!!
 FIRE BOMBER
 発売日:2009/10/14
 品番:VTCL-60150
 レーベル:FlyingDOG
 ★Amazon 「Re.FIRE!!」

【収録曲】
01.弾丸ソウル
02.Burning Fire
03.DAIMON
04.LOVE IT -A.D.2060-
05.ビッグバン
06.Ready GO.
07.Song Of Eternity
08.星屑ハイウェイ
09.PLASTICS
10.突撃ラブハート -A.D.2060-
11.MAGIC RHAPSODY
12.Waiting for you

うぉぉーーーーFIRE BOMBERだった!
ここにいるのは熱気バサラとミレーヌだった!
クレジットの感じもそこはかとなくFIRE BOMBERってニオイがした!
聴きながら、嬉しくて泣けてきた。
やっぱり彼らが好きだ!大好きだ!!

それにしても…バサラはまだ旅してたんか(笑)
きっと一生旅してるな。

以下。つらつらと。
★05.ビッグバン
超いい曲!!
サビラスト"ビックバンだ もっともっと 燃えるぜ~ぇ!!!"がやばい!!

★09.PLASTICS
いやーこれ、チエさんの歌声にドはまりで輝いてる!
すごく好き。

★10.突撃ラブハート -A.D.2060-
やけに福山さんの声がクリアだ。
"何が"と具体的に思い浮かばないけど、このVer.も好き。

★08.星屑ハイウェイ
"シンプルだろう 答えなんてさ"のメロがいいなぁ。
サビも好きだし、じわじわはまってきました。
満天ってイメージがバサラによく合う!

★02.Burning Fire
かもんばーにんぐふぁいあ~~~!
かもんいぇいいぇいいぇい!!
意味の良く分からない歌詞も含めてハジケ具合が楽しい。
ライブでやったら楽しそうだ!
ノリがよくて好き~。


あ、そういえば…このブックレット、こんなに間違えてるブックレットは中々ないですよね。
呆れを通り越して、感心した。
買うまでは交換してもらうつもりだったけど、なんかこれはこれでいいような気さえしてきました。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A007893.html#news
1 タスキ誤表記
  タスキ裏側中央 再結成ライブ告知文中 ‘09年11月28日(土)の開演時間
  誤:18:30 → 正:18:00
2 ブックレット誤表記・文字欠落(全6箇所)
  A ブックレット4ページ「弾丸ソウル」歌詞 誤字 17行目行末
    誤:る → 正:れ
  B ブックレット6ページ「DAIMON」歌詞 誤字 13,14,15行目
    誤:*Repeat**Repeat***Repeat → 正:(別途歌詞・2コーラス目があります) 
C ブックレット8ページ「ビッグバン」歌詞 誤字・文字欠落 右列
  誤:右列1~5行目 → 正:(この歌詞はこの部分には収録されていません)
  欠落:右列11行目以降 → 正:(左列10~14行目、右列6~10行目が繰り返して収録されています)
D ブックレット9ページ「Ready GO.」歌詞 文字欠落
  欠落:19行目以降 → 正:(17、18行目がさらに2回繰り返して収録されています)
E ブックレット13ページ「星屑ハイウエイ」歌詞 誤字 9,23行目 
  誤:軌跡を描く流星 → 正:軌跡描く流星
F ブックレット15ページ「突撃ラブハート」歌詞 誤字 最終行
  2つ目の「突撃ラブハート」は収録されていません


Edit Comments(0) trackBack(0) | 福山さん関連 | 20091014 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

