--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:56

テンプレート変えました。

日記 と呼んでいいものか

なんとなく3連休が終わってしまいました。
この3連休にやったことと言えば、懐歌祭3のチケットを取ったことと、有栖川作品を読み返したことくらいです。
もうすっごい寒くて、私の部屋が。
ずっと布団にくるまって本読んでました。
そんでいつの間にか寝てて、起きて、本読んで、また寝て…のループです。
寝汚いったら…ないよねー。

あ、ひさびさにテンプレート変えてみました。
3年ぶりくらいです。
前のテンプレートがすっごくお気に入りで、何度か今までも変えようかと思ったことはあるのですが、アレ以上のテンプレートがなくてずっと変えられずにいました。
でも同じ作者の方ので、これすごく良かったんで変更!

私的こだわりは以下の通り。

・2カラム
・右にメニュー
・シンプル
・横に広すぎないデザイン
  ある程度小さいブラウザでも見えること
・記事の背景色は白
  色に弱い人でも問題なく読めるように。
  あと結構文字反転でネタばれすることもあるので。

2カラムで右メニューっていうだけでだいぶ門が狭いですね。
ただ、前のテンプレートでは問題なかったタグがこのテンプレートだと崩れる原因になってたりして、さっき一通りそのタグ消してまわったんですけどもしかしたらまだ残ってるかもです。
そういうのはなんとなーくスルーしてもらえると助かります。

さてっ明日はっFIRE BOMBERのアルバムフラゲ日なんですけども!!
多分仕事忙しいから買いに行けないと思います。
運が良ければレベル。明後日になりそうですが楽しみです!!

仕事は今忙しいんですけど、私は仕事忙しいの結構好きです。
ホテル時代みたいに16時間立ちっぱなしの勤務とかはやっぱり辛いですけども。
今の仕事は楽しいですし。
忙しい方が時間が経つのが早いし、疲れるので良く眠れて、それがいいです。
頭だけ疲れて体が疲れてない日は、不眠というか…全然眠れないんです。
眠りたいのに眠れないから焦っちゃうし…。
電気消した後の真っ暗闇で眠れないまま過ごす時間が、怖くて仕方ないのです。
電気消したら速攻眠れるっていう人が羨ましいー。

って、そんな感じで(どんな感じ?)まとまってないけど、今週もがんばるぞー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20091012 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

