--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:54

加賀…じゃない蚊が…

日記 と呼んでいいものか

金曜日から日曜日くらいにかけて、私異常なくらい蚊に刺されています。
蚊!おまえ私に恨みでもあるのか~~~~!
この時期に1日に4か所刺されるとか無いっしょ…。
今年は夏の間でさえあんまり刺されなかったのに…酷いです。
そんなに代謝がいい覚えもないし、汗をかいてるわけでもないのに…。

血が出るほど掻いてそこに液体ムヒを塗るという、我ながらM行為を敢行しております。
これはかなり痛いです。痒みはふっとびます。
ただしとても跡が残りやすく、消えにくいのでまったく他人にはお勧めできません…。

早く冬になれ!とも思いますが、いやいや、私冬が苦手だったよ…というのもあり…
難しいでありますな…。

冬のライブは着る服に迷います。ライブ中は暑くなりますし、でも外は寒いし。
コート預けるタイミングとかも間違うと風邪ひくし。
今年はこれ以上風邪ひかないように気をつけなきゃ。

冬に横ブリはマジで寒いのでもう少し都心でやってほしい…わ…。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20091005 |

Post a Comment

comments

2009/10/06 23:58 [ 編集]
し→じ MAILURL

ハヂメマシテ。

とりあえず2009年4月以降の梶浦さん関連日記をざっと読ませていただきました。
あと、+サイラバも少し。
勉強になります。
今後とも参考にさせていただきます!

年末年始は共に横浜の空気を堪能しましょうw
私はまだ行くこと決定ではないんですが。

2009/10/07 23:05 [ 編集]
灯(とう) MAILURL

し→じさんへ

始めまして。
私の感想垂れ流しブログを読んでいただきありがとうございます。
梶浦さんも大好きなのですが、最近本気になったサイラバにかなり心奪われ中です。
ですので
 >+サイラバ
というところに、そこはかとなく喜びを感じた次第です。
参考になることがあれば尚嬉しいです ^ ^

横浜のライブ、是非参加できるといいですね!
そして同じ空間を楽しみましょう。是非!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

