--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:36

サイキックラバー略してサイラバ~♪

サイキックラバー関連

ブッちぎり楽しかった!
サイラバワンマンさあーいこーうーだぜー!
今思い返してもニタニタしてしまうほど楽しかった!!

PSYCHIC LOVER LIVE2009 -LET'S TRY TOGETHER-
 サイキックラバー
 2009/10/04
 会場:SHIBUYA DUO
 開場:17:00
 開演:18:00~ 終演:20:30頃

【セットリスト】
 *順番思い出せないので超てきとー

Precious Time,Glory Days
LOST IN SPACE
IT'S YOUR SONG
Blaze Out!
SUBLIMINAL I LOVE YOU
ブッちぎり∞ジェネレーション
ナンバーワン・バトルブローラーズ
I Believe
SWAT ON デカレンジャー
PRAYER -somewhere on the planet-
WONDER REVOLUTION
XTC
鼓動-get closer-
特捜戦隊デカレンジャー
ALWAYS
JUMP!
>>アンコール
 ベートーベン「月光」 ~JOEアコースティックギターソロ~
 LET'S TRY TOGETHER
 侍戦隊シンケンジャー
 サイキックラバー略してサイラバのテーマ
>>ダブルアンコール
 侍戦隊シンケンジャー(いつもの衣装に着替えて)
>>トリプルアンコール
 SWAT ON デカレンジャー


昔サイラバが丁度WESTでライブやったときには、まさに今日の会場であったDUOにて石川さんのアルバム発売記念のイベントやっていて、WESTから漏れ聞こえる音を聴きながら石川さんのイベントに行ったんだった、と思いだしました。

DUOはステージのライティングとかが結構綺麗で好きではあるのですが、やっぱりあの柱は邪魔だと思う…。
でも最近行ったライブのなかで一番音のセッティングが良かった!
すごいバランス良くて感心してしまった。
そうる透さんのドラムってだけでセッティング難しそうだけど…ドラムの音も綺麗に聞こえつつ、ヴォーカルも死んでないので最高に楽しめました。
やっぱりライブでドラム音小さいのもどうよって感じだし、丁度いいところ!痒い所に手が届く、そんな感じでした。

サイラバの曲はどれもホントにライブ映えする曲で、全曲楽しかったと申し上げたい!!


いや~~「I Believe」泣きそうになった。
あのラストの"ため"素晴らしかったし!!
今日のNo.1☆

「LOST IN SPACE」はヤバい。
あのイントロだけでどうかなりそうな程興奮してしまいます。
体中の血が沸き上がりそう!と思う。
ほんと…頭おかしくなりそう…凄い曲作っちゃったよ…。
とてもあの曲のときの私の興奮は言葉には表せません。

「ブッちぎり∞ジェネレーション」
やっぱりトランスはライブで聴くと一際輝く!!

「ナンバーワン・バトルブローラーズ」
客が忙しい曲だよねホント。
まったく気が抜けない楽しい曲!!

「XTC」と「鼓動-get closer-」のコンボも良かった!
「XTC」盛り上がるし「鼓動~」は大好きだ。
JOEの両刀(ギターね…)使いも見られるし、幸せなコンボでした。

「JUMP!」はホントにラストに合う良い曲よよよ。

「侍戦隊シンケンジャー」も2筆プラス出来て良かった良かった!!
1筆はアニサマのリベンジだから!

他の曲もめちゃめちゃ楽しくて、心が躍りっぱなしでした。
まさかのトリアンにも応えてくれて嬉しかった!
ああ、アンコールではYOFFYの誕生日のお祝いもしましたね。
11日だけど、早めのおめでとうを!!

サイラバのお二人&バンドの皆様楽しい時間をありがとう!

#にしてもタオルのデザイン格好いいよー。気に入りました~!

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20091004 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

