--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 20:02

サイラバ 2ndアルバム発売記念ミニライヴ&サイン会

サイキックラバー関連

インストアイベント終了ですっ。いやっほう!
ワンマン物販でのTシャツとかタオルのデザインは今までで最高にかっちょいいとのお話。



2ndアルバム発売記念ミニライヴ&サイン会
サイキックラバー
2009/09/13(日)
場所:パセラリゾーツ グランデ渋谷
  1. "特撮"SIDE@東京  開演:12:00
  2. "アニメ"SIDE@東京 開演:14:30

【セットリスト】
>>>>"特撮"SIDE@東京
01.侍戦隊シンケンジャー
02.デカレンジャーアクション
03.冒険者 ON THE ROAD
04.SWAT ON デカレンジャー
05.LET'S TRY TOGETHER
06.呪文降臨 ~マジカル・フォース
→サイン会

>>>>"アニメ"SIDE@東京
01.LET'S TRY TOGETHER
02.LOST IN SPACE
03.Blaze Out!
04.SUBLIMINAL I LOVE YOU
05.ナンバーワン・バトルブローラーズ
06.侍戦隊シンケンジャー
→サイン会


★特撮SIDE 感想
特撮サイドは60人いたかいないか…。
少なかった~~。
まともに埋まったのは横12席の3列目までで、あとはパラパラ。
特撮サイドのほうが人気あると思ってたのに。
でも特撮サイドは秋葉原まで買いに行かないとチケット貰えなかったから仕方ないのかも。

でも楽しかった~~。
「君たちがアルバムの選曲に不満を持っていることは知ってるんだ!」とか言ってましたけど(笑)
でも「どれもお腹を痛めて産んだ子なので、選ぶの難しい」と。
「SWAT ON~」はイントロとかラストとか物凄い盛大にカットカットしたVer.でした。
マーチングが格好いいのに!!そこ切っちゃう!?
それもまた楽し。
もう2曲目あたりでYOFFY髪から汗が滴りおちるレベル。
熱そうだったー。
客席はガラガラだったんで結構涼しかったデス…。
私は「デカレンジャーアクション」聴けて大満足。うれし~。
最後に下に降りて1列目の人と端から端までタッチしてて、うらやまし~~。

YOFFYはシンケンとかはリアルタイムで見てるらしい…。(録画せず)
私はTV番組は殆どHDD録画して、しかも早送りで見てたりする製作者泣かせの人間ですすいません。

そしてサイン会。
1回目は一番お気に入りの写真である最初に開いたページ(曲目リスト載っているところ)にサインをもらうと決めていたのよ!
ふふふ!
何人か前の男の人がアニサマの話を振ってたけど、やっぱり悔しかったと言ってました。
「俺も歌いたかったんだけど…」と。
そりゃそうよね…。
その分ワンマンでは弾けてくれると楽しみにしている!!

JOEの衣装はアルバムジャケのやつ。
MCで「衣装に無頓着なので着てほしいのがあれば送ってくれ」(笑)みたいなこと言ってましたが、今年のゆかいな~の女装のもファンの人が送ったみたいでした。
取りあえずサイン会では女装可愛かった旨伝えておきました。
YOFFYのも、あれ曲目リストページのTシャツじゃないかな??なんて思ったんですけど。
どうでしょう。

★アニメSIDE 感想
こっちは人いっぱい~。といっても100人弱?
YOFFYが仕切りに気にしていたけど、アニメの主題歌2つしか歌ってない(笑)
「アニメ以外の歌っていい?」って3回くらい聴かれたけど、1回くらい「ダメ!!」って言ってみたいなとか思ってました。(冗談で、ね)

「LOST~」はYOFFY的にはNHKで自分の歌が流れるのが嬉しかったそう。
JOEのギターソロめちゃかっこいいしー。
「Blaze Out!」歌詞…別物になってますよ(笑)
「SUBLIMINAL~」おーみちゃんのラジオネタがここで。
「一秒 に 百万回」という歌詞を「一秒 二百万回」と勘違いしていたおーみちゃん。
ちょっと気持ちわかるけど。
 http://pc.animelo.jp/su/oa_090904.html
「ナンバーワン~」燃えたゾ!最高でした。
そしてアニメサイドなのに特撮やっちゃったよーなシンケンジャー。

"Psychic"の表記が間違いやすくて大変という話題には激しく頷きたい。
ぶっちゃけブログに書くとき間違えそうなのでいつもコピペしてます…。

2回目のサイン会はジャケ表に。
あ、2回目の衣装は1回目と全然違いましたね。

と、こんな感じでセトリ的にはアニメサイド物足りないですね。
でも物足りない感じにして次のワンマンに気持ちを向けたい戦略だそうなので、思惑としては大成功では?
私は早く「ブッちぎり∞ジェネレーション」をききたいー。

Edit Comments(0) trackBack(0) | サイキックラバー関連 | 20090913 |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

