11

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 22:55

久しぶりの更新

日記 と呼んでいいものか

あーー!!広告出ちゃってる!!
一か月も放置してたから…。

ということで広告消すための更新です。
最近はライブレポだけって感じだったのですが、そのライブが7/7までないので書くことも思いつかずって感じで。
今はライブ自粛期間なのです。

だって11月~2月までJAMのツアーで、2月~4月は梶浦さんのツアーでしょ…。
9月にはYKライブ2daysもあるし、福山さんのライブは7/7、7/13、8/3、あとまだ公開はされてないけどFCイベントが11月前にはあるはずで、8/10、8/11はAJF、9/1はこのまま他の予定が入らなければ石原慎一さんのライブに行きたいし、9/14も、福山さんの誕生日だけど誕生日イベントとかやってくれないならNoBさんのライブにもいきたいし…。
JAMのチケ代だけでも8万はかたいでしょー。
梶浦さんのほうはツアー5公演?+2公演で5万くらい?
何より考えたくないのが交通費(笑)
今年に入ってから5月まで毎月大阪以西に行っててお金たまってるわけないし。

しかし6/30の苫小牧の福山さん学園祭出演はほんとにほんとに行きたかった…!!
http://www.t-komazawa.ac.jp/circles/gakuyuka/fes/index.html
なんども計算してみたけどやっぱり今行ったらだめだなって思って、ほんとに我慢したんです…!!ああうーーーー!
去年の札幌ツアーから、北海道のハードルが一気に下がってて大変危険です。
4万でいけてしまうね…とか考えてしまうのよ…。
倒れてしまって行けなかった学園祭のリベンジだから、きっと素晴らしいライブになると思うんです。
しかし我慢すべきときには我慢せねばです。。。
素晴らしいリベンジライブになることを祈りつつお家でじっとしています。。。


Edit Comments(0) trackBack(0) | 日記 と呼んでいいものか | 20130611 |

Page up▲