Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 19:05

【BL】タクミくんシリーズ 「Station」

BL小説

勢いに任せて読んだので感想でも。





(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) | BL小説 | 20140503 |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 23:24

【BL】フジミ新刊&ファンブック

BL小説

全然更新してなかった…。

フジミの新刊とファンブックがでたわけですが。
新刊にはあんまり感想ありません。
もういいラストを願うのみです。
ファンブックというかイラスト集は西さんから後藤星さんに代わってからのモノということで、どうしても富士見は西さんってイメージなんですけど、富士見とは別に後藤さんのファンなのでイラスト集自体は躊躇いなく買えました。
(「ぽっけ」読者でしたし!)
しかし、フジミの絵は相当西さん寄りにしてるというか、やはりそういう配慮が垣間見える気がします。
「Schiller」(後藤さんのイラスト集)と比べてみても、塗りとか違うし…、もっと思い切って後藤さんらしくてもいいとずっと思ってるんですけど。
特に「アールグレイ氏の優雅な生活」とか「花のように」のあたりのカラーイラストみたいな塗り大好きなんですけどね…。
ホント、無理しなくてもいいのに…って…。


15周年記念の同時購入特典はドラマCDということで、しかも声優はマガマガ版の置鮎さんと増谷さんと来たーっ。
それは欲しいわ…欲しい!!

フジミは販売元違いでキャスト2種ありますけど、やっぱり置鮎さんと増谷さんのコンビがフジミって感じがします。
トークCDも好きでしたし。
今思い出してもトークに関しては石田さんと山口さんはお気の毒だった(笑)
なんか聴きたくなってきた~~。
ということで10年ぶりくらいに引っ張り出してきたりして…トークCDから再生したりして…。
増谷さん良い声だなぁー。好きだなぁー。

申込も郵便小為替では無くなって嬉しいです。
民営化してからの手数料異常だったし、夜間買えないから一苦労なんだもーん。
申し込みたくても小為替買いに行く時間と労力の前に諦めたモノ数知れず。
無精者には高いハードルでした。
この前のキャラの小冊子申込も郵便の振込用紙になっていたし、このまま全サ申込から小為替が絶滅することを期待してます。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20100406 |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 00:06

【BL】今年最後 小説まとめて感想

BL小説

いつもの通りBL警報。
買っている量に比べると感想が圧倒的に少ないですが。







(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20091231 |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 23:37

【BL】小説まとめて感想

BL小説

BL警報。





(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20090927 |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:20

【BL】近刊の感想-BL小説編

BL小説

続けざまにどーん。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20090524 |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 22:38

【BL】タクミくんシリーズ

BL小説

BLとしてはあまりにもメジャーなタクミくんシリーズですが、実はうちにはずっと漫画版しかありませんでした。
1月にとても読みたい気持ちが湧いてきて買い始め、当初はゆっくり揃えていくつもりだったのですが1か月もしないうちに全巻揃えてしまいました。

(.. Read more)


Edit Comments(2) trackBack(0) | BL小説 | 20090208 |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 22:20

【BL】ただ優しくしたいだけ

BL小説

ただ優しくしたいだけ(キャラ文庫)
 水原とほる イラスト:山田ユギ

ひさしぶりに超超!地雷話だったので、なんか書きたくなってきました。

ネタバレも含めて書く気満々なのでご注意ください。
また、久しぶりなので改めてご注意申し上げますが、タイトルにもあります通りまったくもって【BL】の話ですのでお気をつけくださいませ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20081001 |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:25

BL 70%の幸福

BL小説


70%の幸福

桜木知沙子/イラスト 麻々原絵里衣

イラスト買いだったんですが、ツボでした。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20070722 |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 22:06

BL 兄と、その親友と

BL小説

兄と、その親友と
鹿住槙/イラスト 夏乃あゆみ(キャラ文庫)

好きな作家さんなのでレーターさんが合えばほぼ買っています。
今回はレーターさんが嫌いではないのと、あらすじでちょっと気になったので購入です。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20061126 |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 22:09

BL 月とハニーベア

BL小説

月とハニーベア
松前侑里/イラスト 二宮悦巳(ディアプラス文庫)

「空にはちみつムーン」の続編です。主役カップルを変えてのお話。

毎度の如く、あらすじを読んでも前巻の話がまったく思いだせず、前巻ひっぱりだして来ちゃいました。最初のほうを読んだ時点でさすがに思い出しましたが、面白かったので最後まで。そういえば前に読んだ時も結構楽しめたんでした。

届いた表紙をみて、なぜホモ本に女…?と思ってしまいました。読んだあとに見ればちゃんと和月に見えるんですがー。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL小説 | 20061116 |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

