Selected category

All entries of this category were displayed below.

04

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:59

「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」リリース直前上映イベント

映画

前回参加したときには菊地さんが登壇されない回だったし、サイラバも登場するし!で、また参加してきました。
1回目も応募したけど外れたんでした…。


「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」リリース直前上映イベント
 2015/10/3(土)
 新宿バルト9
 2回目:開演:15時40分
 登壇:さいねい龍二、林 剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、菊地美香、吉田 友一、サイキックラバー

初っ端サイラバがOPをTVサイズで!
興奮したー!そこがMAX興奮したー!!
でももうちょっとお話してくれるのかと思ってたのでちょっとだけ残念><

5人のトークはすごく面白かったです。
そうだ、吉田さん初めて見たけどイケメンだったなぁ。
衣装もめちゃくちゃかっこよくて似合ってたし。
しかし想像を絶するほど滑舌悪いなぁ…でもかわいいなぁ。
木下あゆ美ちゃんはやっぱり美しい。
菊地さんはプレゼントを用意していて、今日誕生日の人が3人いたのでじゃんけんしてその人にわたってました。
でもじゃんけんで次に残った男の人に、最後退場するときに林さんが駆け寄っていって何かプレゼントしていて、林さん男前でした。…カツラでしたけど…(笑)

お姉ちゃんと私は二人で行って、通路の隅の2席だったんです。
で、開演前に、お姉ちゃんはもしかしたら通るかもしれないから通路側がいい!っていうので、デカレンはお姉ちゃんのために行ってるので別にいいよって譲ったんですけど、本当に真横を、お姉ちゃんの大好きなセンちゃんが通り過ぎていって、あの人は大興奮してました(笑)
よかったよかった。

さいねいさんはマジでもうちょっと空気読めないとやばいと思う。ていうかネガティブ&オレオレはダメだぞもうほんとに!
「謙虚」って言ってたけど辞書で100回調べた方がいいと思うよ…。
すごいがっかりした。

内容は、2回目だからこその楽しみがあって楽しかったです。
1回目のほうが感動したけどね!当たり前だけど!
ああ、ここでアレがアレでね…とか、いろいろ気付いた~。
2回目だったのでロボ戦で眠くなったことをお詫びします。。。
でもやっぱり良い作品でした。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20151004 |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 23:15

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER 先行上映と舞台挨拶

映画

お姉ちゃんが戦隊中最愛溺愛しているデカレンジャー、行きたいというので私としては付き添いくらいの気持ちで行ったんですが、ボロ泣きして帰ってきました。
すごいいい作品だったのでブルーレイ出るの待ち遠しいです。

帰り道、お姉ちゃんに「中盤くらいから泣けてきた」って行ったら、「私は登壇で泣いてた」って張り合ってきたから何こいつ(笑)って思いました!
でもホントにお姉ちゃんはデカレンが好きで、戦隊で一番好きな男の人がセンちゃんだし、一番好きな女の子がジャスミンだと言い張ってやまない人です。
10年前はイベントとか全然なくて応援しきれなかったから嬉しいって喜んでます。


■Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」完成披露上映会 舞台挨拶あり
2015/08/30(日)
ニッショーホール
開場:14:10
開演:17:00
登壇:さいねい龍二、林剛史、伊藤陽佑、木下あゆ美、稲田徹

一番行きたかったのは菊地さんもいる初回だったんだけど当たらなくてね。ラスト回にいきました。
映画を観る前にキャストの舞台挨拶。
いつも思うけど挨拶は上映後がいいよね~。
ネタばれしないように…って気を使いながらのトークきくよりは、あのときどうだったって話が聞きたいなぁ!
でも皆の話楽しかった。

「百鬼夜行をぶった斬る! 地獄の番犬!デカマスター!」って、最初に早速稲田さんがやってくれたのでテンションアガりました!
(私はボスが一番好きです♪そんでもってこの名乗りが一番好きです!)

エマージェンシーな出来事を司会の麿さんがキャストに聞いたら稲田さんが美香ちゃんが途中でキレた話をし始めて、「それホントにしたらだめなやつ!」みたいな止めが入ったり。
さいねいさんと稲田さんのかけあい(笑)
そして稲田さんの結構危険人物感(笑)
さいねいさんはふけたって言ってたけど、私も老けたなぁって思ってました…。
でも10年前のバンはただうざかったけど、10年後のバンは結構良かった!
センちゃんはびっくりするほど変わってない。
あゆ美ちゃんはいつ見ても美しい…。ジャスミンカワイイ。
菊地さんは舞台挨拶にはいなかったので。。。
でも映画見てて思うのは、なんであんなアイメイクなんだろうってこと…。
彼女くらい目がおっきくてくりっとしてたら、あんなアイシャドウはBBA感を倍増させるデメリット以外ないと思うんだけど。
あれだけは肯定出来ない!!!
ナチュラルなほうが絶対可愛いよ!!






本編の感想は隠しつつ。


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20150830 |

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2015(Sat) 20:40

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE

映画

トッキュウ全然見てない私がほぼキョウリュウフルメンバーというのだけに引きずられてVS映画鑑賞。
しかし今日は公開初日なのに、2回目の昼の回を見に行ったらびっくりするほど人入ってなくて大丈夫なのかと…。
全体的に楽しかった~。

■烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE
 2015/01/17

以下ネタばれあり注意。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20150117 |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 22:13

Vシネ 宇宙刑事シャリバン・シャイダー NEXT GENERATION 上映イベント

映画

昨日は攻殻ARISE border4、今日は宇宙刑事と、今週はなかなか充実した週末でした。
攻殻は全部映画館に見に行ってたけど、わけわかんない感漂いすぎてブログに感想かけませんでした(オイオイ
個人的にはそれがまさに攻殻って感じなんですけど。

で、今日は宇宙刑事!


Vシネマ 宇宙刑事シャリバン・シャイダー NEXT GENERATION 上映イベント
 2014/09/07(日)
 11:00~14:00
 場所:ニッショーホール
 入場料:5000円
 内容・「宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION」上映
   ・「宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION」上映
   ・キャストトークショー
   ・串田アキラミニライブ
 登壇:三浦力 岩永洋昭 石垣佑磨 馬場良馬 桃瀬美咲
    串田アキラ 渡洋史 森永奈緒美 坂本浩一監督
 http://uchukeiji.com/

まずはネタばれなしの感想から。
私、正直年齢的にシャリバンもシャイダーも世代ではないです。
ギャバンの映画はそれなりに楽しめました。
だけどギャバンの映画にほんの少し出てた2代目シャリバンとシャイダーは、私としてはあまりいい印象で残らなかったので、今回Vシネになるって聞いたとき「どうしようかな?」って思いました。
(あの映画でのシャリバンとシャイダーは少し損してる気がする)
積極的に1万以上出して二つ買う程の気持ちが起きなかったんです。
だけどこのVシネを二つ合わせて上映会をするとの情報。
私としてはクッシーみたさに行こうかな…でもなぁ…って悩んでたんですが、お姉ちゃんが馬場さん出てるからちょっと興味あるって言うんで、だったらいこー!ってなって参加したのが経緯です。

実際今日見に行った感想は「見て良かった、楽しかった」です。
2作は繋がっているので、シャリバン見て、シャイダー見ないといけません!
2作品で120分ちょっとです。
シャリバン、滅茶苦茶泣けました。
正直ストーリーは途中で皆予測つくと思います。
でも泣けました。
シャイダーはめっちゃコミカルでした。
正直ストーリーはこちらもやっぱり予測がつきました。
でも面白かったです。
シャイダーにクッシーが友情出演しています。

この上映イベントに行って良かったと思うのは、これVシネだったら一人で家で見ることになるわけですが、このイベントにこようと思うような積極的な人たちの中でこの2作品を見れたというそのこと自体です。
おおお~~~とか、あるシーンでは拍手が起きたり、爆笑したり、懐かしい人が出て来て息をのんで感動する人がいたり、そういう環境で見られたことで私もすごく愛情を感じながら見られました。
上映イベント、関東以外はこれから福岡とか梅田とか名古屋とかあるので、迷ってたら行くことをおススメします。
きっとイベントで見た方がより楽しい作品です。



以下ネタばれありです。
ご注意ください。










(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20140907 |

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 22:36

TOEI HERO NEXT 俺たち賞金稼ぎ団

映画

本日ロードショーの「俺たち賞金稼ぎ団」、丸の内TOEIの舞台挨拶込みで見に行ってきました。
映画自体、想像してたより面白くて楽しんで帰ってこれました。
舞台挨拶も楽しかったです(笑)


TOEI HERO NEXT 俺たち賞金稼ぎ団
 2014/05/10
 http://www.toeiheronext.jp/

 舞台挨拶:竜星涼、金城大和、丸山敦史(チーム信号機)
 9:00~舞台挨拶
 9:20頃~映画


見に行った理由はただただキョウリュウジャーキャスト6人皆が出てるからというのに尽きます。
いくらキョウリュウジャーが面白くても、この映画が面白くない可能性は多いにあったので、最初は行くのどうしようかね~なんて姉と話をしていたんですが、見てみないと面白いかどうかはわからないし、DVDを買うのも5000円くらいかかるので、だったら1800円で見て置いて面白いかどうか判断したほうがいいねってことに。

5/10に行くって思い込んでいたので、逆にそれより以前の先行上映とかすっかり忘れてました。
舞台挨拶のこと思いついたときにはもう丸の内TOEIしか残ってなかったので初めて丸の内TOEIに行きましたよ。
なんか相棒映画の舞台挨拶とか、いつもこの丸の内TOEIってイメージ!
行ってみたらかなり古いですね…スクリーンも客席の奥行きに比べて小さかったです。
だけどステージがあるので舞台挨拶には向いているんでしょうね。

9:00から、舞台挨拶。
さっそく司会に麿さん登場。
そうか、麿さんか。(考えてみれば出て来ても当たり前だったけどちょっとびっくりした)
そして早速チーム信号機の皆さんを呼び込み。
この3人だからトークは楽しいだろうなって思ってたんだけど、ほんとに楽しかった!
その分チームさくら餅(斉藤秀翼、塩野瑛久、今野鮎莉)のほうはトーク大丈夫なんだろうかって思ってたんだけど、チーム信号機の3人も「向こうの3人が心配」って言ってた(笑)
個人的には、俳優としては丸山さんが好きで、塩野くんが好きで、最近FLTで鮎莉ちゃんが好きになったところ…ということで、それだけだとさくら餅のほうが好きな人多いやんってなるんですけど、トーク力的には圧倒的に30代コンビ(金城丸山)の圧勝なので舞台挨拶はチーム信号機のほうがいいなって思ってたんですよ。
でも見終わったら何故か斉藤くんに"きゅんきゅん"になってて、きっとうるさい30代コンビが居なかったらFLTのトークショーで殆ど喋らなかった斉藤くんだってもっと喋っただろうし、そっちも聞いてみたかったなーって思いました(笑)
だって斉藤くんほんと喋らないんだもん…!!!
舞台挨拶の内容としては、チーム信号機として3人で初なのに、今日が解散ということで、一人ずつ最後のご挨拶をしたんですけど、最初の挨拶の丸山さんはカミカミだし途中でマイクを前に置くパフォーマンスしようとして早い早い!みたいに止められるし、結局最後はみんなマイクを置いてるしで、面白かった(笑)
竜星くんはトーク上手いわけじゃないけど、レッドとしてもそうだったけど、場をまとめる雰囲気なんとなく持ってる子だなぁと。
ゴーバスのレッドの子、コメント求められてもびっくりするくらい喋れない子だったから、最後にコメント求められてビシッと終われるのはなかなかいいなと思う。
丸山さんじゃしまらないし…(笑)

ツイッターに上がってたやつ私のメモ用。
https://twitter.com/TOEIHERONEXT/status/464931227753930752
https://twitter.com/eigahousou/status/464988901292007426
https://twitter.com/eigahousou/status/464989155462623232


映画は、最終的な結末(犯人的な意味で)は兎も角、テンポがいいし基本コメディで脚本面白かったと思います。
キョウリュウキャストが好きじゃないと、面白さもわかない…かもしれないけど、好きな人が見にいったらかなりの確率で面白いって思えるんじゃないかなぁ。
個人的には黒田がうけました。私は斉藤くんのこと特別何も思ってなかったけど、今回結構好きになりました。
乙女感あふれる演技がちょっと上手すぎたよね…。
キュンキュン…とかさ、緑がナンパするっていう台本を受け取ったときの嫉妬心溢れる目とか、それを金原に睨まれてシュンとするところとか、手に持ってるあのピヨピヨ鳴ってるぬいぐるみはなんなの(笑)
下唇かむ感じとか、もう想像を絶する似合い方だったよもうー!
妄想シーンはホントにここまで振りきるのか!?と。
緑の裸体、そのあと黒田も裸体、二人のキスシーンとか、映画館ではかなり笑いが起こったシーンでしたね。
なんだろBLというには…笑いに振り切れてる(笑)
あと塩野くんがアクションうまくなったなぁ…こんなに上手くなるんだなぁって感動。
金原みたいな濃い役、丸山さんはハマり役だった。

あと、もうひとつの見どころは過去の戦隊出演者が色々出てること。
作中のヒーロー「ヘルズフェイス」がシンケンゴールドの相馬君だってことに、途中まで気がつかなくて、見覚えあるけどだれだっけーって。
顔芸で思い出した。
彼にはこの役ぴったりだった。でも撮影で他のキャストに全然あえてない気がする(笑)
ゴーカイブルーの子が詐欺師役だったんだけど、私ゴーカイは1話で見るのやめてたから全然知らないんだけど、全然イケメンじゃないというか…私にはもうフットボールアワーの岩尾にしかみえなくて、映画みた帰りにお姉ちゃんに「岩尾にしか見えない」って言ったら、「ゴーカイブルーのときはダントツ顔小さくて結構カッコよかったんだよ…何故髪きった…」って…。
画像見たら別人でびっくり。髪もそうだし…なにより太った?
あと目の縁取りが、ただでさえちょっとギョロっとしてるから、縁取りやり過ぎると見てる方としては何とも言えない不安感を与えてしまうと思う。。。
詐欺師役だからそれでいいの…か?!
他にも各人小ネタ満載で面白かったです。

坂本監督の足を舐めまわすような撮影も健在。
最後のEDテロップではNG集が流れて面白かったです。

戦隊後の活動が上手くいかない役者さんも多いので、いい足がかりになるといいなと。
キョウリュウジャーは戦隊としては相当成功した分、反動が大きいかも~というのは心配どころ。
皆これからも活躍できますように。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20140510 |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 22:42

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ

映画

土曜は1週間遅れでVSの映画みてきました。
お姉ちゃん待たせてごめんよ~~。

しかしここ最近ライブ行きまくってたせいでたまってた録画をすごい頑張って見まくって、これで映画見られるぜ!と思って行ったら映画が放送の方かすりもしてなかった件(笑)
(消化してて「恐竜警察」とか「荒れるぜ!!恐竜学園」に爆笑した。メモがてら12/8の放送回)

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
 2014/01/18~公開中
 http://www.kyoryu-gobus.jp/

キョウリュウジャーとゴーバスターズだけではなく、ジュウレンジャーとアバレンジャーという歴代恐竜戦隊も登場する…という触れ込みだった映画です。

でも終わってみて思うのはとにかくゴーバスが格好いい!!!
華を持たせた演出だったと思うから良かった。
あれゴーバス居なかったら終わってたし!
そんでもってやっぱりゴーバスの前期OPには本当にいい曲だったなと…。
ああいうシーンでかかって感動する力があるからなぁ。
キョウリュウもOP好きだけどああいう力は正直ない気がする。
「すべては あの日きっと~」の歌詞から泣きそうになるもん。


で、やっぱりキョウリュウの6人もそうとう好き!!
キングはあまりにも出来すぎくんで感情移入できないっていうか、そう思ってたけど、回が進むごとに好きになっていったし。
イアンもただの女ったらしかと思ったら友情にはあついし。
「こんなときくらい思ったようにしろよ」って言われて泣くところとか(映画じゃないけど)
ノッサンのキャラクターに助けられてる要素は大きい。
映画で、黒い戦士になったときのノッサンのクマメイクが面白すぎて、アップになるたびに笑えて仕方なかった!!(笑)
アミィは肉体派なのがいいよね。足でDVD操作したり。そして普段のメイクより、映画とか「荒れるぜ!!恐竜学園」みたいにちょっとキツいメイクしたときのほうが可愛さが引き立つなと!
髪型もウエーブのほうが似合う!
ソウジくんはかわいいからすべて良し。
ウッチーはもう好きになるばかりでやばいやばい。丸山さんの魅力も大きくて!!

お姉ちゃんは「ガブティラとか喋ればいいのにってずっと思ってたけど、今まで喋らなかったからこその話だったから良かった」って言ってて確かになぁと。

最後のエンディングも良かったなぁ大団円って感じでね!!
あのメイキングがみたいよぅ。


時間ないからいろいろすっ飛ばすけど、結局最後はトッキュウジャーにすべてを持っていかれた感ありました(笑)
1号が相当強引っぽくて好きになれるか心配しつつも、なんか勢いで面白くしてくれそうな期待感もかなりあります。
ていうかシュッシュッポッポポーズとえぐざいる破壊力ありすぎる(笑)
キョウリュウジャーの勢いを受けついで突っ走ってくれー。


P.S.
キョウリュウジャーのファイナルライブツアー、拍子抜けするほど簡単にチケットとれてびっくりです!!
Gロッソの争奪戦を思うと簡単すぎて…。
嬉しいけど!
最終日に行きたかったけど、その日はYKライブなので、その他の日に2回ほど参ります。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20140127 |

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:33

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック

映画

キョウリュウジャーの映画みてきました。
同時にウィザードも見ましたがウィザードは本編見てないのでそちらが目的ではないです。
魔法だってことも忘れてたくらいで…。
本気で寝そうになった…。


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OF ミュージック
http://www.wizard-kyoryu.jp/kyoryu/index.html

映画、30分だけだけどかなり面白かったです!!
爆破とか派手だし、何より陽気で見ていて楽しい!
そこが今回の戦隊のいいところだと思う。
毎日元気で居られることばかりでもないけど、キョウリュウジャーみるとなーんか元気になるなっっていう、そういう感じ。

レッドの役者、本当に足とか腕とか長くて、キメとかが映える。
それは前から思ってたけど映画館で見るとあらためて思った~。
アイドル役の子の顔の丸さがすごい。
かわいいけど丸顔はこういうときには損かも。
ソウジ君がずっと好きだけど、最近ウッチーが可愛すぎて…。
変身時のの「いざ尋常に~」ていう、そこも好き♪

まー何より最後の主題歌が最高にいい!!
映像がいい!
皆でサンバ踊ってワイワイやってる感じがすっごく楽しい映像になっていて、もう一回みたいよ~~~。
帰り道はお姉ちゃんとWow Wow Wow~中略~サンバでキョウリュウジャ~♪って思わず歌っちゃうくらい!!
その中にウィザードも踊ってました。

考えて見たら来週のSHSで絶対やりそうだから今必死でyoutubeにあがってる公式の映像みてダンス覚えてる最中です!


パンフ、DVD付き買いました。
メイキングとか入ってるって言われましたが、映画の記者会見のトークの合間にメイキングの映像が入ってきて、声はそのまま記者会見の音声が流れてるって感じのでした。
んー記者会見の動画だけならこれまた公式で上がってるので、その微妙なメイキングがみたいかどうか…って感じだと思います。

Edit Comments(2) trackBack(0) | 映画 | 20130804 |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:15

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

映画

奥井さんのライブが流れたので、姉と一緒にみてきました。


宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
 2012/10/20

自分自身が楽しめる素養を持っているかという疑いがあって、あまり期待していってなかったんですが(クッシーの曲を映画館で聴けたら~ぐらいの気持ち)、帰りは結構喜んで帰ってきました。
映画館は公開二日目の日曜日なのに、全然人入ってませんでしたが…。
しかも子供連ればかりで、姉と一緒に出かけたいい年の女二人なんてのはいないわけで(笑)

あーしかしパンフが売り切れでさ、公開二日目の朝から売り切れってどうなのよ。


ままま、ちょっとネタばれもふくめて感想メモ。
折りたたみます。

(.. Read more)


Edit Comments(5) trackBack(0) | 映画 | 20121021 |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 19:40

相棒 -劇場版II-

映画

相棒今日から公開ということで見てきました。

お姉ちゃんが「昨日の相棒のCMに葛山さんが出てた!」っていうので、ちょっとは気にしてたのに初っ端から登場してるのに気が付かずにスルーしていて、お姉ちゃんは隣で”どうして今葛山さんが出たのに反応しないのこいつ…”とモヤモヤしたらしい(笑)
そもそも昨日の相棒は寝落ちしてて見てなかったし…。
今から見ますけども。
(しかし、以前にファンクラブまで入っていた俳優が出てきても気が付かないってのはどうなの私!?)

相棒 -劇場版II-
 公開2010/12/13

ていうか最後が衝撃的すぎてその前が全部吹っ飛んだんですけど!

あ?え…え?ああああああああ!!!!????

みたいな…。
なんかそれホントにしちゃっていいのか?とか
いやその人アレするのは…今後の展開どうする…とか
とにかく衝撃的すぎてああああああ!!!
です。
しかしネタバレになるので言えないのですが。
言えないのですが言いたいです!!ああ~~~~~!!

その最後の展開を引きずるようなスタッフロールの重さ加減…。
ああ(T T)


そういえば尊のクリスマスカードをもらいました。
正月から右京さんのカードなのね!?
欲しい…。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20101223 |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 23:57

SP~エスピー~THE MOTION PICTURE 野望篇

映画

午前中は映画見に行ってきました。
本当は30日のレイトショーに行こうねって姉と決めていたのですけど、台風きちゃってて土曜日はやばくない?ってことになり、安全策で日曜日に変更しました。
だから今日は雨じゃなくて本当に良かった~。

でも、今日はとんでもない事態が。
上映開始時間から逆算して家を出る時間を姉と決めておいたのに、普段は私より先に支度が終わる姉が時間になっても「行くよー」って声かけてこないのです。
おかしいなぁと思って姉の部屋を開けたら…寝てました…!!
時すでに上映時間の40分前です!
あまりに滅多にない事態故に私も動揺して、早く支度させればいいのに思わず「どうしてまだ寝てるの?」とか質問しちゃう始末。
いやいや、そんな場合じゃないからとなり、急いで支度して家を出ました。
ギリ間に合って良かった~。
にしても鬼の撹乱…といってはなんだけど、本当に珍しいことだったので驚いた~。


SP~エスピー~THE MOTION PICTURE 野望篇

って全然内容の話をしてないけど…。
だって話が何一つ終わらなかったし…。
庶務のおばさんが良いキャラしてるってことしか…。
あと電車のシーンでの山本だなぁ。思い出してもうける。

そんなもんですかね。

Edit Comments(0) trackBack(0) | 映画 | 20101031 |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲