Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:48

【BL】きぐるみプラネット 2

BL漫画

BL注意。


表紙もかわいいけど、口絵はもーーーーっと可愛かった!


きぐるみプラネット 2
 麻々原絵里依
 2011/7/25
 ★Amazon 「きぐるみプラネット 2」

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20110923 |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 15:45

【BL】誘惑レシピ

BL漫画

BL注意。
なんか気分がのってるからいろいろ書きたいモード。
いつまで続くかなー。





誘惑レシピ 5
 楢崎壮太
 2011/7/25
 ★Amazon 「誘惑レシピ 5」

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20110923 |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 01:43

【BL】「天使×密造 EX」

BL漫画

そうそう!「天使×密造」の新刊がでーまーしーたーーーー!!
3年ぶりだよ~~~~~!!
もう出ないかと思いましたよーーー!!

天使×密造 EX 1
 佐久間智代
 エンターブレイン

相変わらずカラーイラストが気持ち悪い佐久間智代さんなんですが。
「フォーチュンプラネット」とか、他の連載も読んでましたが、何?こんなにいつの間に劣化したんですか!?
というほど顔が変。

元々かなり変だろって突っ込みはごもっとも!!なんですが(私は佐久間さんの絵がかわいいとか上手いとか思ったことは一度たりともないので)、あの状態はあれで一応落ち着いていたので、慣れていればそういう記号としてお話だけを楽しめる状態だったんです。
(褒めてないように見えるかもしれませんが、漫画は絵だけじゃないってことです。)

でも1週間くらい前に、「天使×密造」の新刊が出るとも知らずに、旧巻4冊、それから「
Lovely style」読んだせいか、あまりの劣化ぶりに愕然。
絵を楽しんでるわけじゃないから我慢できないことはないけど…取りあえずアゴの尖り方だけはなんとか直してもらいたいな…。
アゴばっかり気になってもう。

あと、佐久間さん「傾国ミューズ」はどうなっちゃったんですか!?
もう5年も音沙汰なしですよ!!(泣)
FSSファンを見習いたいものです…まだ達観できません…。
そんなに人気なかったのかしら…。
打ち切られたんですかね?
エンターブレインさん、新書館から「傾国ミューズ」ひっぱってきて続きかかせてくれないですか。
ちょっとくらい高くても気にしませんから。

Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20100418 |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 22:29

【BL】きぐるみプラネット 1巻

BL漫画

今週末はいろいろ買う本が多くて、それを金曜日にまとめて1万分どさっと買ったので読みまくって終わろうとしています。

にしても、だ。
「きぐるみプラネット 1」が大ヒット。
好きすぎてキュンキュンしてヤバかった…。

きぐるみプラネット 1
 麻々原絵里依
 Charaコミックス
 ★Amazon 「きぐるみプラネット 1」


(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20100228 |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 19:16

【BL】近刊の感想-BL漫画編

BL漫画

たまには感想落とそうかなー。

正直一つのブログの中で好きなアーティストの感想とホモを混ぜるのってどうなのよと思いつつ、二つも管理する気がおきないので…私もここにホモの感想落とすの…ちょっと躊躇うんですけども。

RSSで全体の更新を受け取ってる方にはすみませんとしか。
カテ毎のRSSってのもあるのでホモ受け取りたくないって方にはこちらをお勧めします。
 ※RSSなんぞ誰も受け取ってねーよという可能性もありますが。
  私は結構利用しているので…一応…便利ですよ。

↓例えばこれ梶浦さん関連の記事のRSS
http://toublog.blog26.fc2.com/?xml&category=18
 最後の数字をカテゴリのNo.に変えたらオッケーです。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20090524 |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:54

【BL】生徒会長に忠告 Dear+3月号

BL漫画

「Dear+」の3月号でとうとう念願のアレっが!!っという噂を聞きつけて単行本派なのに雑誌を買ってしまいました。
(よく分かってない方は興味本位で続きを読まないように)

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20090305 |

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 21:05

BL 愛シイコトバ

BL漫画

愛シイコトバ
梅太郎(DEAR+コミックス)

いつもの梅太郎作品と同じく、繊細なお話。絵が苦手という方も読み始めると意外と平気なので読んでみて欲しいです。ある意味私の中では新田祐克と同列です。初めのとっかかりが難しいけれど、読み始めると癖になる点で。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20070207 |

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 22:53

BL 蜜色パンケーキ

BL漫画

蜜色パンケーキ
木下けい子(drapコミックス)

もしかすると木下さんの作品は全部持っているのかも?やわらかい作風でかなり私のツボにはいる人です。買い忘れていた「キスブルー」も先日買ったらすごく良かったです。「君とハルジオン」は私はちょっとうるっと来てしまう作品。どれもはずれがないです。

ところで木下さん繋がりなのでつっこみたい。「オフェオレ・トワイライト」…本当の題名は「カフェオレ・トワイライト」なんですが。しかも木下さんの名前も間違ってます。こういう情報のミスは起こりやすいけど致命的ですよ。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20070130 |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:29

BL 天気予報ノ恋人

BL漫画

天気予報ノ恋人
街子マドカ(あすかコミックスCL-DX)

絵も可愛いし、あらすじも結構おもしろそうだったので買ってみました。
あたりかも。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20070118 |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:05

BL 熱情 4巻

BL漫画

熱情 4
原作 ごとうしのぶ/漫画 高久尚子

何故bk1は「熱情!」と"!"をつけるのでしょう…。どこにもついてないのに。

今巻で最終巻ということを読む際に知りちょっと驚きました。1年に1冊くらいのペースだったでしょうか?好きなシリーズだったのでちょっと淋しいです。

(.. Read more)


Edit Comments(0) trackBack(0) | BL漫画 | 20061127 |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 灯ブログ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

